アラフィフとうちゃん、仕事しないでバイク、自転車、釣り、SUP、キャンプなんかを楽しんでます♪

リストラ寸前のとうちゃんは人生を楽しむことにした。

五十肩 健康管理 釣り

アラフィフとうちゃん、五十肩が酷くてロッドが振れない汗。

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ヘビーのロッドで重いルアーを投げると五十肩が酷くなる・・・

昨日、相模川でのバス釣りで、少し頑張ってしまったからなのかもしれない・・・。

どうも昨日の夕方から肩の痛みが酷くなって来た。

ここの所、五十肩の調子も良かったのにね・・・。

アラフィフとうちゃん、五十肩、治りつつあるよ。

アブガルシアロキサーニパワーシューター。

左巻きのロキサーニパワーシューターも買ってもうた・・・

今朝も早朝4時に起きたのだけれど。

でも、五十肩を患っている右肩の調子があまり良くない。

なんかずっと張った感じがしている。

一応、ストレッチとかヨガなんかをやってみるものの、やっぱり痛みが残る。

最近ならストレッチをすると、すぐに痛みは取れたのだけれど。

昨日、いつもより相模川で粘ってしまったせいかも・・・。

仕方ないので、今朝のバス釣りは断念。

無理して五十肩が悪化したら元も子もないし。

アブガルシアのロキサーニパワーシューター左巻き、試すのはまた今度という事で。

アブガルシアロキサーニパワーシューター左巻きを買ったのは内緒の話。

8月最終週のリモートワーク。

バス釣りって楽しい・・・(釣れなくても汗)

今週のリモートワークは今日を含めて合計2回。

当初は明日から3日間連続出社して、金曜日リモートワークというスケジュールを予定していた。

けれど、3日連続出勤は少しキツいかなと思って、予定を変更。

一方で、3日連続出勤がキツいって、時代は変わったものだとしみじみと思ってしまった。

昔は月曜日から金曜日まで、いやヘタをしたら土曜日も会社に行ってたのにね笑。

3日連続出勤して、金曜日にリモートワークしたとしても疲れが溜まって早朝にバス釣りはムリ!ってなるかもしれない。

なので、それよりも2日出勤して中日リモートワーク(早朝バス釣り)ってした方が、アラフィフには良いかもってなった。

8月も終わりだね・・・。

相模川バス釣り。ヘビーのロッド中心で投げてみた。

おすすめ記事一覧

-五十肩, 健康管理, 釣り
-,

Copyright© リストラ寸前のとうちゃんは人生を楽しむことにした。 , 2022 All Rights Reserved.